マッハ阿部さんから約束のアレが届きました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  マッハ阿部さんから約束のアレが届きました

    スポンサーサイト


    マッハ阿部さんから約束のアレが届きました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    昨日、マッハ阿部さんから、お約束のアレが届きました。

    ●株式会社アムゾー突撃取材映像

    の中に収録されているものなので
    そのものの公開は控えておきます。


    001_20111027162602.jpg


    003_20111027162602.jpg


    totsugeki3d.jpg
    ●株式会社アムゾー突撃取材映像

    阿部さんの事務所を直撃取材した時に
    作業部屋を、隅々まで見せてもらったんですが

    初めて見た便利グッズだったので


    長尾が興味津々で、欲しがっていたら


    阿部さんが

    「後から、送りますね。」


    と、約束して下さったものです。


    ちゃんと映像で、その時の約束の様子が写っています。
    【株式会社サプライズから、阿部式せどり塾SSSに入られた方の特典映像です】


    映像の中で、長尾が
    使い方のシュミレーションをしているんですが
    阿部さんところのスタッフは上手に使えていましたが
    長尾は、ちょっと下手でした。

    阿部式せどり塾SSS 株式会社サプライズ長尾正博より
    お申込みいただいた方への特典の配布につきまして


    当社経由にて、入塾いただいた方へ
    お支払完了いただいた方への特典を配信しました。


    届いてない方や、質問がありましたら、以下から
    ご連絡下さい。

     http://my.formman.com/form/pc/tjbeBR00ideiHHmv/



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/498-0d073a35

