未着はどうなったんだろう? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりトラブル »  未着はどうなったんだろう?

    スポンサーサイト


    未着はどうなったんだろう?

    なんだか、いろいろ忙しくてバタバタしています。

    ところで、先週の木曜日に、未着の連絡があったものの
    未だ、返事や、クレーム申請がきません。

    届いていたのかな?

    気になっていたところが

    お届け先が 個人様宅ではなく、団体名

    だったので、そこの誰か他の人が受け取っていて
    手元に届くまで時間がかかったのかもしれません。

    私は、ネットを使って仕事をしているので
    そのあたりの、常識からいうと、コンタクトは、2~3日以内が通常だろうと
    勝手に考えてしまいますが、それは、こっちの勝手な推測で

    購入者の方は、どのような事情のある方かは
    わからないんで、突然来週ぐらいに、連絡があるかもしれません。

    私の方は、メール便番号と、詳細を連絡済み、クレーム申請方法も
    伝えているので、今は、これ以上する事はなし。



    それと、もう1件、住所不明で、戻ってきた本

    返事がありません。

    もう一回メッセージ送っとこ。


    春になると、住所が変わる事が多いので
    これから、住所不明の返品や

    住所の指定を間違えたので
    こちらへ発送してください!!

    そういった事が増えるでしょう。
    煩わしい手続きが増える一方

    本は、一年で一番沢山売れますよ。この季節。
    春は新しい事を始める季節でもあるので
    やっぱ、売れるんだね。


    それに、引っ越しシーズンなので
    いい仕入れができるチャンス!です。



    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/50-c70ee0af

