せどりや、アフィリの事について語っていました^^ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりや、アフィリの事について語っていました^^

    スポンサーサイト


    せどりや、アフィリの事について語っていました^^

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    ここ数日アナログ的仕事に没頭していたんで
    メルマガや、ブログを全然更新していませんでした。


    何をしていたのかというと、これを、お送りしているところなんです。

    omake.jpg
    阿部式せどり塾SSS せどり便利グッズプレゼントします。



    ところで、11月9日の夕方だったかな、この方と語っていました。


    フィギアせどりの報告に来ました!って入ってこられたんです^^
    なかなか良い仕入れが出来たそうです。

     http://yanofumitaka.com/article/50067547.html

    あいにく、長尾が留守だったんで、私と、矢野さんで、ずっと
    せどりや、アフィリの事について語っていました^^



    矢野さんとは、11月18日(金)にまた、サプライズで
    会う事を、約束しています。
    その時は、HOBBY魂の横ちゃんも
    サプライズ入りするんで、皆で写っている写真をアップできたらいいなって思っています。



    せっかく久々に、ブログをアップしたんで、こんな写真でもアップしておきます。


    お昼、モスバーガーを
    サプライズのみんなで食べている様子。

    hiru.jpg

    私が写真を撮ったんで、たくぼは映ってないです^^


    人気ブログランキングへ





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/503-76aee620

