サプライズ合宿はじまりました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズ合宿はじまりました

    スポンサーサイト


    サプライズ合宿はじまりました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日は、矢野さん と
    横ちゃん が、サプライズに遊びにきていました。

    その時の様子を、写真でアップしたかったんですが
    夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。

    今日は、サプライズ合宿の当日。
    先ほど、参加者は、現場に向かいました。

    私は、これから、静かになった事務所で
    まったり仕事をしようと思います。


    さっきまで、雨も激しかったんですが
    だんだん、止んできて、よかったです。
    夜は、バーベキューをする予定なのです。


    セミナーの懇親会とはまた一味違った楽しい
    集いになるんじゃないかと思っています。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/504-f673f790

