サプライズ合宿に参加してきました! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズ合宿に参加してきました!



    サプライズ合宿に参加してきました!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    11月19日と20日のサプライズ合宿
    私は、留守番の予定だったんですが

    乱入してきました^^



    19日(土)事務所を早めに閉めて、合宿に参加。
    といっても、お泊りコースではなく、バーベキューと
    談話会のコースのみ。


    038_20111121143602.jpg




    042_20111121150424.jpg


    前日まで、激しかった雨も殆ど上がったんですが
    夕方になってくると
    霧が深くなって、数メートル先の人の顔がわからない程でした。
    この↑の写真は、夕方6時ぐらいの映像。


    046.jpg


    宿泊場の部屋で、談話会。

    048.jpg

    時間が経つにつれて、みんな、リラックス。
    私は午後10時まで滞在。後で聞いたんですが
    1時過ぎまで、続いたようです。



    こんなに長い間、込み入った話し合いを持てた場は
    今回が初めて。


    これ以上、集中的に、個人に
    深い話ができる機会はもうないと思います。



    というか、できません^^
    あまりに楽しかったので、早速来年の
    合宿の計画の話まで出るほど。



    翌日は、ながいと、仕入ツアーが
    突如、開催されたり、まさにサプライズ合宿でした。



    合宿翌日は、多少、ぐったりしながら、余韻に浸りつつ
    仕事に戻りました。




    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/505-6a0aff66

