今日売れたDVDに文句を言う! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  今日売れたDVDに文句を言う!

    スポンサーサイト


    今日売れたDVDに文句を言う!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    12月3日(土)せどりの眼全国制覇 強行突破篇2011 in大阪 満員御礼です。
    申し込み締め切りました。追加募集・キャンセル待ち致しません。
    http://kyoukoutoppa.evolution365.net/




    今日は11月23日(水)勤労感謝の日
    祭日だっ!という事をすっかり忘れていました。

    ところで、今日は、とても寒いです。
    事務所で、はじめて、ヒーターを使いました。

    寒いといっても、まだまだ、しれてるんで
    ちょいと、ヒーターを発動させただけで
    いきなり、ぽっかぽっか。ちょろんもんです。

    今日売れたDVD、ちょっと納得いかないんですけど。

    浜田翔子 ハマショウ・ラブ・プレミア。 [DVD]
    浜田翔子 ハマショウ・ラブ・プレミア。 [DVD]


    ハマショウっていえば、こっちでしょうが!!(怒`・ω・´)ムキッ

    Complete Shogo Hamada―浜田省吾事典


    青空のゆくえ―浜田省吾の軌跡

    ちなみに、↑2点、ブックオフでみかけたら
    必ずチェックね。回転プレミアム本です。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    こんばんわ。初めましてユーダィです。

    浜田翔子www

    勉強になりました。

    僕もブックオフでみつけたら仕入れます。
    浜田翔子の方を!

    応援!

    2011-11-26 21:01 | from せどり!転売で稼ぐ!@ユゥダィ

    No title

    ユーダィさん こんにちは 
    コメントありがとうございます^^ 


    浜田翔子の方ですか(^^)私の個人的には
    そっちの方が見てみたかったりもします。だって
    世界最強の美裸アイドルって、ついでに
    降臨されちゃうんですから。気になります^^

    2011-11-27 17:23 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/506-0d686fd0

