西日本、さすらいのせどり旅という事ですね。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  西日本、さすらいのせどり旅という事ですね。

    スポンサーサイト


    西日本、さすらいのせどり旅という事ですね。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    ここ、数日、地下に潜っていたんで
    ブログを更新していませんでした。


    明後日からは、せどりの眼のラストセミナー である会場
    大阪に向かいます。はじめてのせどりの眼のセミナーに参加するんで
    ワクワク (*∩∀∩*)ワクワク♪





    ところで、本日は、最終の、サプライズ無料面談の最終日でした。


    usa1-1-2.gif
    (注意)画像はイメージです
    そう、うさぎさんが、こんな感じで、車でこられました。

    この、うさぎさん(仮名)は、今年の8月におこなわれた
    せどりの眼の札幌セミナーにも
    関東から~北海道まで、車で来られてたんです。


    想像したら、めまいがしてきました。
    こいつは、ヤルなっ!って
    ちょっと気になっていたら

    今回、わたしは、初めてお会いしました。

    リアルうさぎさん。 


    私は、現在、地下に潜っているんで(意味がわからない人はメルマガ読んで下さいね)
    あんまり、お話できなかったんですが


    気遣いができて、行動力のあるところを
    長尾が気に入って、なんかあったら
    四国まで、携帯で呼び出そか^^;

    なんて、言っていました。


    麻雀、メンツ足りんけん、きてくれん?


    だったら、ごめんね。

    その時は、うさぎさん 宜しくお願します。
    仕入れ中です!って、バシッと断って下さい。




    うさぎさんは、もちろん、長距離トラックの運転手とか
    そんなんじゃなく、せどらーですが


    仕入れ場所は、全国各地。


    なので、うちの地域は、ライバルがいっぱいで大変だとか
    うちの近くには、そもそも、ブックオフ(古本屋)がない!
    なんて、感覚が一切無いらしい。



    だって、日本全国回るんですから。


    いろいろなせどりの形があるなぁって。


    ホント、世の中には、びっくりする人がいるもんです。



    P1010241.jpg

    うさぎさんから、もらったお土産です。
    レモン牛乳ってのが、本当に実在するらしいですが
    うさぎさん曰く、ご自身、飲んだ事はないとか^^





    うさぎさんは、今夜~明日で、四国と、中国地方で
    仕入れをして、そのまま、12月2日のせどりの眼の大阪セミナーでまたお会いします。

    今から、西日本、さすらいのせどり旅という事ですね。
    あなたのまちのブックオフにも、うさぎさんが
    せどりに、やってくるかもしれません。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    凄いですね!

    うさぎさんに負けぬように、私も九州地区・中国地区辺りから、仕入れ旅に行こうかな?

    2011-12-01 03:45 | from Mr.tsunekichi

    No title

    こんにちは、Mr.tsunekichi さん^^

    先日は、私は、あんまりお話できませんでしたが
    有意義な時間を過ごさせていただき
    ありがとうございます^^

    九州地区・中国地区、仕入れ旅
    スタートは、当社から、(出発)してくださいね。
    みんなで、行ってらしゃい!そして、
    おかえりなさいも!をしますよ^^

    2011-12-01 18:38 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/507-2430d9e0

