大阪に向かいます! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  大阪に向かいます!



    大阪に向かいます!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    明日から、大阪に入ります。


    せどりの眼全国制覇~強行突破篇 in大阪 12月3日(土)


    今回は、ファイナルなんで、私、たくぼも、参加します。


    いつもは、セミナー開催時は、事務所で
    留守番仕事をしていたんですが


    今回は、一緒に参戦できるんで
    ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪です。



    本当は、セミナー終了後
    大阪の街を、ショッピングとかで
    かけずり回りたいと思って





    もう、飛行機の予約いれとるけん 無理無理。


    これは、陰謀じゃろ。



    我が社は、男性のみなんで
    女がいろいろ買い物に時間を使いたいという
    感覚が、全くないんで


    買う物は、3秒で決めろ!

    てな感じです。


    今回、大阪見物はできなくて
    残念だったんですが


    セミナー&懇親会はめいっぱい
    楽しんでこようと思っています。


    セミナーの様子は、帰ってきてから
    このブログで、アップします^^


    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/508-af5b177a

