せどりの眼大阪セミナー無事終了しました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼大阪セミナー無事終了しました

    スポンサーサイト


    せどりの眼大阪セミナー無事終了しました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    12月3日(土)せどりの眼全国制覇強行突破編in大阪
    無事終え、昨日、愛媛に戻ってきました。

    せどりの眼セミナーありがとうございます




    セミナーも無事終え、新大阪駅へ向かうスタッフ一同




    P1020018.jpg
    今から、セミナー会場に入ります!

    P1020017.jpg
    会場の準備も整いました。



    セミナー前2
    だんだん緊張してきました。



    懇親会1


    懇親会2
    セミナー終了後の懇親会。参加率は驚異の100%。

    oosaka1.jpg
    顔出しOK集まって!


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/509-bd8f90bf

