血液染みのある本 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  血液染みのある本

    スポンサーサイト


    血液染みのある本

    今日は、マケプレ、ヤフオク、イーベイ、ネットショップ
    どれも、沢山売れました。

    こんなに大量受注が重なることは
    滅多にないので、凄い大変でした。
    大変ですが、嬉しいので、俄然やる気が沸いてきます。

    ヤフオクは、このあいだ、いっきに仕掛けたので
    忙しくなる事は予想していたんですが
    肩すかしを喰らう事もあるんで
    今回は、やった!って感じです。

    マケプレは、住所が途中で切れている人が一人
    いたので、連絡を送って、保留中。

    そうそう、今日気になった事があったのですが

    今日売れたこの本

    風の陣 風雲篇


    血が付いてるっ!

    急いで、梱包の手を止めました。

    よ~く見てもやっぱり、血液の小さなシミのようです。

    手、怪我してるかな?と思って、確かめましたが、手は無事。

    出品時の説明も確認、特にシミについては触れていません。

    でも、どう見ても、血液染みにしか見えない。

    本を一回転してよく確認。

    後ろ側を見たら、もっと大きな血液染みがいっぱいある!

    そうだよね、こういったデザインなんだぁ。

    よく、わざと、汚れたようなデザインの
    ジャケット(CDなんか多いかな)表紙があるんだけど
    それは、紛らわしくて嫌いだ!!!!


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/51-3bfaf637

