たくぼさんって女性だったんですね!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  たくぼさんって女性だったんですね!!

    スポンサーサイト


    たくぼさんって女性だったんですね!!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    大阪セミナーに参加された方からの
    メッセージがどんどん届いているんで
    順番に紹介していきたいと思います。

    セミナー終了後に一番最初にメッセージを送ってくれたのはこの方です^^ 

    まーぼうさんは、せどりの眼のセミナーは
    10月の東京セミナーから連続の参加。


    まーぼうさんからの提案で、懇親会の前に
    全員が、それぞれ、自己紹介をしたんです。

    それが、凄く良かったんです。
    まーぼうホントにありがとね^^


    全員の方とお話できれば
    それは、とても良いことなんですが

    今回のように、それぞれのちょっとした、自己紹介が
    ものすごい手がかりになって、お話できなかった人とも
    仲良くなれたような気がするんです。


    沖縄マラソンを蹴ってまで
    参加して下さった、ハギチョスさんこと、萩原博人さん。


    写真で、お顔を拝見していたんで
    お会いした時は、すぐわかりました。
    横ちゃんの隣りに並んでもほとんど変わらないぐらい
    大きなお兄ちゃんでした。

    さらに、脱いだら凄そうな
    ナイスバデイの持ち主である事も発覚。


    ご自身もセミナーを開催されるというコト
    そのついでに、なぜか、ハギチョスさんの恋愛事情まで
    の情報を得る事に成功してしまった、たくぼでした。 (*>▽・)┘



    いつもたくぼが、写真撮影してるんで
    あまり、私の写ったものが出てくる事はないんですが
    たまたま、永井が、撮影していた写真があったんで

    IMG_0544.jpg

    たくぼさんって、女性だったんですね (;゚Д゚)!
    言われる事があるので
    時々、姿を現しておかなければいけませんね。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/510-dda5d5c7

