パソ活さんと、つけ心地の悪いイヤホンの関係 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  パソ活さんと、つけ心地の悪いイヤホンの関係

    スポンサーサイト


    パソ活さんと、つけ心地の悪いイヤホンの関係

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    先日、実家に戻っていた時、iPodのイヤホンをバスに
    忘れてしまったんです。


    俗にいう、えっと、そう

    要するに、なくしちゃったって事です。



    だから、大阪セミナーに行った時に
    目に付いた、可愛らしいイヤホンを買ったんです。

    030_20111208153125.jpg



    これですね。これ。アマゾンにも登録されていました。
    なんでもあるなぁ、アマゾン。

    で、可愛かったんで、ある意味、衝動買い的な感じで
    買ったんですが、いざ、使ってみようとしたら

    耳につけた時の、付け心地が・・・・悪い悪い。
    耳に、耳は邪魔です。


    ぐつわる~ ってな感じ。



    えっと、ちなみに、このイヤホンを買った直後に
    あの方と、お会いしました。


    待ち合わせ時間が、そろそろだなって思い
    迎えに行ったんです。そしたら、私が時間を間違えていたようで。


    ここだけ、話すと、意味がわからないと思いますが
    そんな事は、重要ではないので、どうでもいいかな?
    と思いながら、次へ続けます。


    単に、たくぼの表現力貧弱で、うまく説明できないだけじゃないの?

    って、分かったあなた、パーフェクトです。
    そこは、気がつかなかった事にして下さい。



    で、ブラジルっていう喫茶店で
    この方に、ちらりとお会いし



    「パソ活さんて、なんかサイボーグみたいですよね。」

    って、言い残し、席を去りました。


    パソ活さんは、きっと戸惑っていたに違いないです。


    後から、パソ活さんの、ブログを見たら
    その時の記事があったんですが
    私の名前の文字が たくほさんって なっていたんです。
    そう、テンテンがなかったんです。


    きっと、私の見間違えだと思います・・・
    老眼がやってきたのかもしれません。


    だって、あのパソ活さんが、タイプミスをするはずないもん!

    という事は、リアルに、勘違いしてるって事じゃない?
    少し不安になりながら


    パソコンの文字って、PAと、BAとか カタカナで打った時
    同じに見えるんで、その具合だったかな?って。


    で、今、もう一度、私の眼を確認しようと
    思って、見たら、リンクを貼ってくれて、ちゃんと たくぼさんに
    なっていたので、安心しました。

    という事で、今日のまとめは、イヤホンを買ったのだけど
    付け心地が悪い事いんで、どうしたものか?


    と思い、悩んでいたら、ふと、このイヤホンを買った、直後に
    パソ活さんに、ちらりとお会いした事を思い出した。
    きっと、たくぼは、このイヤホンを、見る度にパソ活さんの
    事を思い出すに違いない。


    ちなみに、このイヤホンのつけ心地の悪さと、パソ活さんとは
    何の関係もありません。


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    マジすんません!(笑)

    たくぼさんこんばんは、パソ活です。

    というかテンテン無いのに気付いたのビックリです(笑)人知れず直したはずなのにー!逆に読んでくれてて嬉しいです。

    間違った原因は、たぶん携帯で書いてて濁点ボタンが押せてなかったのかな・・・。

    あとパソコンでもタイプミスは普通にあります。普段はアップ前に読み直して確認してるだけなんですよ。



    サイボーグ発言に関しては、正直戸惑いました。

    「え!?どうリアクションすりゃええの!?」と困惑です。初対面でその爆弾は破壊力抜群です(笑)

    セミナーお疲れ様でした。ありがとうございました。

    2011-12-08 19:47 | from パソ活 | Edit

    こんにちは、パソ活さん。

    こんにちは、パソ活さん。


    あぁ、良かった(^^)パソ活さんも、タイプミスする事もあるんだ。
    アレは、携帯からの投稿だったんですね^^;

    もしかして・・・・ テンテンなしの方で
    記憶されちゃってるのか、((((;゚Д゚))))でした。

    たまに、ミスもする、人間味のある
    パソ活さんの姿を覗けて良かったです^^

    2011-12-09 14:45 | from たくぼはづき

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/512-af28760a

