たいやきを仕入れてきました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  たいやきを仕入れてきました。



    たいやきを仕入れてきました。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    今日は、横ちゃん が、サプライズに出勤して
    一緒に矢野さんとお食事会に行く予定だったんですが

    横ちゃんが、ダウンしたので
    急遽、矢野さんとのお食事会を延期。


    午後から、香川からのお客様が
    サプライズに遊びにきてくれました。



    夕方、ながいが、仕入れから、戻ってききました。
    おやつ(たいやき)も仕入れてきたんで
    みんなで、かぶりついています。


    えっと、かぶりついているのは、私だけみたいです。

    005_20111212160348.jpg

    001 (2)

    003_20111212160348.jpg


    横ちゃんも、徐々に、元気を取り戻してきてるようです。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/514-25ec2424

