お食事会に行ってきました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  お食事会に行ってきました

    スポンサーサイト


    お食事会に行ってきました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨晩は、S社長と、サプライズのメンバーと
    お食事会に行ってきました。

    そこでは・・・・


    お刺身とわさびの関係
    グラスに注ぐと凍るお酒の話
    血液と母乳のお話し
    とあるゲーバーのお話し



    そんな会話で盛り上がりました。
    牛屋というお店だったんですが
    案内された、部屋がこんな感じ。

    DSCF1018.jpg

    DSCF1019.jpg

    DSCF1021.jpg

    ヤクルトスワローズのキャンプの時に
    選手が、よく食べに来ているようです。



    今回、グルメのS社長のお気に入りのお店という事で
    誘っていただきました。

    お店の名前が、牛屋という事で
    全て、牛肉絡み。(飲み物と、デザート以外)
    おにぎりまで、牛味でした^^

    こてこてで、ギトギトの
    肉!肉!肉!って感じではなく
    赤身だけど、とろけるように柔らかい肉質で
    めちゃめちゃ美味しかったです。


    食事後、まだ、解散するには、時間が早かったので
    サプライズの3名で、いつものカラオケに直行!


    DSCF1024.jpg

    DSCF1027.jpg

    DSCF1029.jpg

    やっぱり、メインは、アニソン?


    という事で、来週は、この方とのお食事会が待っています^^

    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    始めまして
    ランキングサイトからお邪魔しました

    大変構成等勉強になります。

    当方、
    Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
    URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

    またお邪魔させてもらいます

    ランキングにポチ

    2011-12-20 22:39 | from bunbun | Edit

    No title

    はじめまして。

    自分もせどりで、小額ですが収益を得ています。

    たんぼさんの”ビジネス”としての意識や熱意、尊敬しています。

    お食事会、楽しそうですね!!
    自分ももっと稼いでこんな良い肉食べてみたいです!!

    突然のコメント失礼しました。

    また立ち寄らせて頂きますね♪

    2011-12-21 00:07 | from mizuno | Edit

    Re: No title

    メッセージありがとうございます。
    年末という事で、ここ最近はお食事会(忘年会)
    多かったです。mizunoさんも、せどりで収益を得ているという
    事で^^ せどりは、やっただけ、返ってくる仕事なので
    やりがいが、ありますよね^^


    > はじめまして。
    >
    > 自分もせどりで、小額ですが収益を得ています。
    >
    > たんぼさんの”ビジネス”としての意識や熱意、尊敬しています。
    >
    > お食事会、楽しそうですね!!
    > 自分ももっと稼いでこんな良い肉食べてみたいです!!
    >
    > 突然のコメント失礼しました。
    >
    > また立ち寄らせて頂きますね♪

    2011-12-21 12:11 | from たくぼはづき

    No title

    はじめまして、ランキングから来ました。
    これからもいろいろ参考にさせていただきます!

    カラオケいいですね~。

    2011-12-21 15:46 | from みみ〜 | Edit

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/516-b779ab1f

