月刊せどりタイムズいよいよ発刊!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりタイムズ »  月刊せどりタイムズいよいよ発刊!!

    スポンサーサイト


    月刊せどりタイムズいよいよ発刊!!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    一昨日は、またまたお食事会。
    今回お誘いいただいたのはこの方



    お鍋のコースをいただきました。
    お鍋+コース料理だったので、次から次へと料理が
    運ばれて、お刺身や、せんざんき、そして
    雑炊で締めくくり。最後にデザートが出てきました。
    どれも、めちゃめちゃ美味しくて、料理が出てきた瞬間
    食べる方に夢中になって、静かになるほど。

    コースが終了した後は、アルコールを挟んで
    みんなで、あれこれ、ネットビジネスの話もちょこっと。^^
    気がつくと、なんと、深夜まで、話し込んでいました。
    DSCF1036.jpg


    一昨日は、めいっぱいお食事会を満喫して
    その余韻に浸りながら、翌日からは、我が社の
    新企画、電子書籍 せどりタイムズの初刊に向けて
    一同、猛ダッシュしていました。


    037_20111221153414.jpg

    ↑イメージはこんな感じです。
    先ほど、ようやく形が出来上がり、登録まで
    こぎつけました!!後は、審査を待つばかり。

    パブックスで、今月末に発売予定。初月無料です。
    なぜ、今月末と曖昧な表現かといいますと
    はじめての試みで、一連の流れが掴めてなく
    発売解禁日をいつの時点で、クリアーになるのか
    わかってないという手探り状態になっています。

    商品自体は、出来上がっているんで
    後は、登録の具合を待つばかりです。

    今月末発売予定(初月無料)
    毎月一回発行 1000円になります。

    パブックスのアフィリエイト登録はこちらから


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/517-3ab21e64

