メルマガ発行承認のお知らせ(0001113106) - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  メルマガ »  メルマガ発行承認のお知らせ(0001113106)

    スポンサーサイト


    メルマガ発行承認のお知らせ(0001113106)

    今朝起きて、メールをチェックしていた時

    まぐまぐ!からのメールが届きました。
    件名は

    メルマガ発行承認のお知らせ(0001113106)


    件名で、審査にとおったんだ!という事がすぐわかりました。

    前回の、審査におっこちた時のメールの件名は

    まぐまぐメルマガ発行申請結果のお知らせ

    ほぉ・・・そんなからくりがあったとは・・・
    ?これって、からくりといわんだろぉ。

    まぁ、そんな事はどうでもいいんです。

    前回、どうしてダメだったのかというと

    決め手はわかりませんが、紹介文に
    遊び心満載にしすぎた事。
    (ふざけた文章だったという事か?)

    それを訂正しました。
    もう一つは、前回は、こんな人限定!って入れていたのが
    いけないのか?と思って、今回はそこのところを削除。

    まぐまぐには、読者を限定してはいけないというルールがあるので

    その限定!が禁止ワード?でも、前後の説明にもよるかな?
    その言葉自体がNG?それは、わかりません。


    でも、無事にメルマガ発行出来る事になりました。
    次のステップは、メルマガで発行する記事を書く事だ。

    全く関係ないですが、昨晩、ビューティーコロシアムって番組
    見てたんですね。これ、大好きなんです。

    美のプロフェッショナルって人たち?
    私も手ほどきを受けたいわぁ。



    どこが面白いかというと、外観にコンプレックスをもった
    人が出てくるのですが、そんな人たちが、美しく大変身するところ。

    まぁ、はじめに出て来る時は、ノーメークで
    ボサボサ頭、ダサイ服装・・・最悪の状態で出て来るので
    そこで、突っ込みを入れたくなるんだが
    番組の演出という事で・・・

    使用前→使用後みたいな感じで、美しく変身した姿が
    出てくる瞬間、はい、コマーシャルみたいな。
    これが、じれったい。

    で、なんでこの番組が好きかというと
    自分でも美しくなれる?って
    勘違いしてしまう 勇気が貰える。

    化粧、服装、ヘアスタイルで女は化けます。
    この3点は、まぁ、なんとかなりそうな気がするんですね。

    あと、そうそう、エアーファンデーションこれがとても気になって仕方ない。

    でも、あと1点、美しいボディ
    それが、そう簡単には手に入らないんですよね。
    あと、生まれ持った骨格や、目鼻立ちなどの問題が・・・・

    おおお、頭がくらくらしてきましたので
    今日はこのへんで・・・・

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/52-759a6e05

