佐川急便からのプレゼント - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  佐川急便からのプレゼント



    佐川急便からのプレゼント

    こんにちは ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    物販業界の最新情報に突撃!せどりタイムズ


    昨朝、事務所に向かう途中に

    佐川急便さんのトラックと、出会い
    いつもの、ドライバーさんと

    明けましておめでとう御座います
    今年もよろしくお願しますm(--)m

    って挨拶を交わし





    ひょい!と手渡されたのは



    P1040001.jpg


    現在、鼻風邪をひいてるんですが
    あんまり可愛いので
    これで、鼻水を拭のは、ためらわれます。

    未開封のまま、当分飾っておこうと思います。


    年が明けて、約1週間が経過しようとしているんですね。


    年末年始の間に溜まった仕事を片付けていたんですが
    特別に、新たな年!って感覚はないんですが

    お正月の、厳かな雰囲気は好きです。



    こんな仕事をしていると
    休みたい時に休む事はできますが



    なんだか、年がら年中、四六時中
    休みも取らず仕事をしてしまうんです。


    ま、やりたいから、やってるんですが


    年末年始の区切りは、完全オフになる
    良い、きっかけだったという事で


    これから、いつもどおりー
    四六時中仕事、そして、時々オフで頑張ります\(*⌒0⌒)♪



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/524-1986c25a

