横ちゃんが、痩せていた! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  横ちゃんが、痩せていた!



    横ちゃんが、痩せていた!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    昨日、夕方、せどりタイムズで、人気連続企画中
    実録!田舎せどらー東京進出への挑戦!のいちさんの
    出陣に、同行取材する、横ちゃんが

    一足先に、サプライズの事務所へ到着しました。

    なんと、横ちゃんが





    痩せている!


    顔が、すっきりしています。



    もしかして、散髪したから?



    どっちにしても、痩せて見えるという事は事実。
    でかしたぞ!横ちゃん。


    DSCF5045.jpg


    先ほど、(お昼過ぎに)いちさんから、現地に到着したと
    連絡があり、無事到着という事でホットしています。




    DSCF5032.jpg

    DSCF5040.jpg

    この写真は、昨晩、サプライズの事務所で
    出陣を待つスタッフの様子です。


    ⇒波乱万丈地方発!東京せどりで出稼ぎいちさんの気になる情報はせどりタイムズにて


    人気ブログランキングへ







    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/526-19015e47

