サプライズのお客様 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズのお客様

    スポンサーサイト


    サプライズのお客様

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    昨日は、せどくまさんご夫妻が、サプライズの事務所に
    いらっしゃいました。


    DSCF5078.jpg


    車で、いらしゃったんですが
    その車の中には、一緒に愛犬のゴールデンレトリバーも一緒でした。
    わざわざ、ペットと泊まれるホテル(高松)
    探して、奈良から、はるばるお越しいただきました。

    私は、せどくまさんには、12月の大阪セミナーで
    一度お会いしていて、今回は2回目。

    せどくまさんご夫妻、法人化へ向けての
    スタートダッシュの意気込み!をいっぱい聞くことができました^^


    横ちゃんが、せどくまくんご夫婦に会いたがっていたんですが
    残念ながら、横ちゃんは、昨日は、東京で、取材中にて
    会えずじまい。

    横ちゃんは、今夜、愛媛(サプライズ)に戻る予定です。



    横ちゃんには、いただいたお土産を渡して
    なだめておきます^^

    DSCF5081.jpg



    ⇒波乱万丈地方発!東京せどりで出稼ぎいちさんの気になる情報はせどりタイムズにて


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/527-c5b8a7ba

