ブックオフのボールペン - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ブックオフのボールペン

    スポンサーサイト


    ブックオフのボールペン

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    毎日、めちゃめちゃ寒い日が続きます。
    昨日のニュースでは、今年一番の冷え込みという
    ニュースを伝えながら、犬が服を着て散歩をしている様子がテレビに映っていました。

    これを見て、私は


    「犬も服を着なきゃいけないぐらい、寒いんだぁ!((((;゚Д゚))))」

    って、思ってしまったんですが


    よくよく考えたら、犬に服を着せて歩いている様子は
    年柄年中見られるし・・・・


    その犬って

    寒さ対策で服を着せられた訳じゃぁないんと違う?


    でも、なかなか上手い演出で感心です。


    ところで、机の周りを整理していたら
    こんなものが3つも出てきました。

    何年前なんだろう?
    そう、思い出せませんが、ブックオフのキャンペーンの時の景品です。

    どれも、黒色はインク切れです。
    赤と、青しか残っていません。

    P1060013_20120121181419.jpg
    あまり使い道がないんで、捨てようかなと
    思いながら、でも、なかなか捨てられないんです。


    無修正で公開します!
    1月25日発売のせどりタイムズ乞うご期待!!


    P1030271-3.jpg


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/531-ce97c454

