せどりタイムズ2月号本日発売です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりタイムズ2月号本日発売です。

    スポンサーサイト


    せどりタイムズ2月号本日発売です。

    こんにちは ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    せどりタイムズ2月号本日発売です。

    キャプチャ


    今回、こんなコーナーを作ってみました。
    バナーがカッコよくて、本人とても気に入っているようです。

    先月の発売前の追い込みの時は、何もかも最初で
    手探り状態の部分が多く、四苦八苦状態でした。
    なので、来月になったら、慣れてもっと楽になると思っていたんですね。

    ところが、その淡い期待は見事に外れ


    何故かと言いますと


    内容はもちろんの事、もっとやりたい事が出てきて
    だんだん、凝りだしていった結果


    楽になる事はなかったんですが
    初号よりも、格段にレベルアップしました。

    それは、雑誌のアンケートにお答えいただいた方の意見が
    とても参考になったんです。ありがとうございます。


    サプライズの2テイアさんのアフィリエイターさんには
    先日、最新号を無料でお配りしています。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/533-b9673580

