誰に出すのか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  メルマガ »  誰に出すのか?

    スポンサーサイト


    誰に出すのか?

    今日も、お仕事ご苦労様。とりあえす、一休みです。

    002_20100318163714.jpg

    これが、私の梱包スペースです。
    あまりキレイに片づいてはいませんが。
    それなりに、手際よく梱包できています。

    昨日、メルマガの申請がおりたので、早速発行してみました。

    誰に出すんだ?


    うん、誰も登録していないので
    誰にも届かないんですが
    それでも、配信しないと意味がないので
    とりあえず、配信。

    普通、自分のメルアド登録してみるだろう
    メールアドレスなんか、普通何個かあるはずだから
    2,3件は、まず自分で登録してみるとか・・・ね。

    ま、意味は無いですが、しないよりましかな?
    と思い、登録してみようと思ったら

    同一IPアドレスで、同一日に同じメルマガを
    登録する事ができないというメッセージが。

    イタズラ防止だね。

    なかなかよく出来ている。
    そもそも、意味のない登録をしようとして
    いたので、それじゃ、やめとこぉと思い、自分で自分のメルマガを
    登録するのはやめました。

    という事で



    メルマガ購読・解除


     



    girl1-8-1.gif

    このブログを読んでいる、そこのアナタ、お願い。
    メルマガ登録してくれませんか?


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/54-edc7def5

