密やかな誕生会 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  密やかな誕生会

    スポンサーサイト


    密やかな誕生会

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日は、永井の誕生日だったので
    密やかに誕生会を行いました。
    別に密かに行う必要はないのですが
    3人で雑談しながら、ケーキを食する時間と空間は
    ほのぼのとして、実に居心地の良い時間なのです。



    それにしても、昨日と一昨日ぐらいは
    とてつもなく寒かったんですが
    今日は、寒さも和らいでいるようです。


    今月15日より、新しいスタッフを迎える
    事が決まりました!!


    最初は、ながいの行っている仕事のヘルプ的な
    立場から、徐々に私の行っている仕事の方を
    伝える事が出来ればと思っています。

    えっと、横ちゃんのブログを見て
    体重計に興味を持ち、買ってみたんですが


    最近の体重計って、あんなものこんなもの
    勝手に計ってくれるんで、なかなか楽しいですよ。
    o(^∀^)o タノシイ♪



    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/541-6fa15cd8

