グアム旅行記 第1日目 ホテルのバーベキューにて - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  グアム旅行記2012年2月 »  グアム旅行記 第1日目 ホテルのバーベキューにて

    スポンサーサイト


    グアム旅行記 第1日目 ホテルのバーベキューにて

    こんにちは ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    2月5日から4泊でサプライズ初の社員旅行に行ってきました。

    朝5時半集合で、永井が車で
    広島空港まで、我々を運んでくれました。

    眠たいながらも、既にテンションも高まってきたんで
    みんなで、ワイワイ話しながら、直ぐに広島空港に到着。
    道路の凍結などのアクシデントを考慮してだいぶん
    早めに出発したので、一時間ほど時間を持て余し到着。
    空港のレストランでゆっくり朝食をとり、搭乗手続きを済ませました。


    DSCF7012.jpg

    搭乗手続きを済ませた広島空港にて。
    この時から既に長尾は、お買い物モードへ突入。

    免税店でなんちゃらっていうアクセサリーを購入して
    ニンマリとしながら、早速、首からぶらさげていました。



    DSCF7015.jpg

    機内食はイマイチで、どうも食べる気がしなかったんですが
    おやつだけはしっかり頂くたくぼ。




    DSCF7018.jpg

    グアム国際空港に到着後
    旅行会社のバスに乗って、ホテルまで向かいます。
    グアムに到着したものの、バスの中($・・)))/では
    日本語での案内が流れていて、日本を飛び出した気がしないぞ!って
    若干の違和感を持ちながら

    これでもかっ!ぐらいの激しい笑顔で
    既に、テンションマックス!の

    たくぼと愉快な仲間たち。
    別名、サプライズの一行とも言う。


    ホテルに到着し、窓から望む景色を撮影。

    DSCF7028.jpg

    到着時間は、午後3時頃?だったかな?もう少し遅かったような・・・
    よく覚えていません。陽も陰り初めている感じでした。

    DSCF7023.jpg



    部屋で少し休んで、みんなで夕食を食べに
    滞在先のホテル内のプール脇にあるブリージスサンセットバーベキューに行きました。

    DSCF7064.jpg


    なんだか、ひたすらエビを食べていたような記憶が・・・・・

    DSCF7060.jpg


    DSCF7051.jpg



    時々居なくなると思ったら
    こんな所にいた、長尾社長。

    DSCF7065.jpg


    DSCF7073.jpg

    この後、ショーを満喫するのですが


    男性ダンサーが体を張って火を吹くパフォーマンスより

    女性ダンサーが、ちょっと腰をくねらせた方が
    より大きな拍手や歓声があがる。



    こういうの、ビジネス感覚として、結構大事だよな。



    ファイアーダンスショーの
    ひとコマ、一瞬で世の仕組っちゅうもんの基本
    その縮図を見たような気がしたよ。



    DSCF7082.jpg

    観光地での、美女とのショットは定番です^^


    DSCF7083.jpg

    女性の笑顔が若干引きつっているハニカミなのが気になります。

    横ちゃんは、カメラを向けると必ず
    なんかのリアクションをしてくれます^^
    滞在中、彼は、我々の期待を決して裏切りませんでした。

    以後も横ちゃんのナイス&ショッキング映像連発に乞うご期待!

    と言いたいところですが、あまりに眩しすぎるショット炸裂にて
    ご本人の検閲を通過したものだけとなります事ご了承を。

    グアム滞在日記2日目は、次の記事にて。


    人気ブログランキングへ




    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/542-20058378

