グアム旅行記 2日目 潜水艦で魚に興奮、そしてバーガーキングで不機嫌に - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  グアム旅行記2012年2月 »  グアム旅行記 2日目 潜水艦で魚に興奮、そしてバーガーキングで不機嫌に

    スポンサーサイト


    グアム旅行記 2日目 潜水艦で魚に興奮、そしてバーガーキングで不機嫌に

    こんにちは ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    グアム滞在日記2日目です。

    午前中は、アトランティスサブマリンという
    潜水艦に乗ってきました。

    DSCF7107.jpg


    DSCF7120.jpg




    DSCF7106.jpg



    ガラス越しに見える魚たちに
    一行は大興奮していました。

    まぁ、後からプライベートビーチので見た魚の方が断然
    近くで手に取るように見えて良かったんですが



    DSCF7118.jpg


    この時はまだグアムで初めての
    魚との遭遇だったんで、かなり興奮していました。


    DSCF7117.jpg



    で、潜水艦の中から
    ダイバーが見えて、何故か
    全員身を乗り出して覗き込んでしまった
    行動は不思議でした。(*´∀`*)


    DSCF7116.jpg


    帰りはデッキの上に上がって海上の景色を楽しみました。

    DSCF7124.jpg

    DSCF7126.jpg


    アトランティスサブマリンの後
    ホテルまで帰って

    お昼どきなので、軽く昼食をしよう!という事で

    フラフラしている
    ところに・・・・


    DSCF7127.jpg

    ファーストフード店発見
    その名は、バーガーキング!!


    DSCF7131.jpg



    めんどくさかったので、コンボを注文したんですが
    それが、デカくて、多くて 大量で・・・


    半分も食べれず、でも
    お腹はいっぱいになってしまいました。

    軽く食事をとろう!という作戦は
    無残にも失敗に終わったのでした。



    なんだか不機嫌そうな、たくぼです。^^

    DSCF7133_20120211175820.jpg






    グアム旅行記2日目は
    次へ続く・・・・


    人気ブログランキングへ






    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/543-398ddb8b

