グアム旅行記2日目後半 横ちゃんの下半身が眩しすぎて - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  グアム旅行記2012年2月 »  グアム旅行記2日目後半 横ちゃんの下半身が眩しすぎて



    グアム旅行記2日目後半 横ちゃんの下半身が眩しすぎて

    こんにちは ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    グアム旅行記2日目の後半です。

    ハイアットホテル内のプライベートビーチです。

    DSCF7135.jpg


    Tシャツと海パンを赤でキメキメの横ちゃん。
    さて、3倍のスピードで泳ぎ出すのでしょうか?

    DSCF7140.jpg



    横ちゃんの下半身が眩しすぎて
    眼がまともに開けられない長尾。

    DSCF7141.jpg


    海の方へ向かって行くのは
    横ちゃんと、ながい

    DSCF7146.jpg


    ビーチを満喫した後、ホテル内のプールに移動。
    この写真は、滑り台を滑り降りてきた時のもの。
    横ちゃんの後ろ姿(一番大きい人ね)が可愛いです。

    DSCF7149.jpg


    滝に打たれる横ちゃん

    DSCF7167.jpg


    横ちゃんに誘われて
    一緒に滝に打たれる長尾。

    DSCF7162.jpg

    DSCF7161.jpg


    滝がよほど気に入ったのね、長尾さん?
    でも、立ち位置を誤ったのか滝にうたれてません。

    DSCF7160.jpg



    上から見たプールの様子です。

    DSCF7176.jpg



    DSCF7179.jpg



    だんだん、日が暮れていきます。

    DSCF7180.jpg


    DSCF7181.jpg




    T.G.I.フライデーズ グアム タモン店
    で夕食をとる事に。ここでは、なかなか注文したものが
    出てこず、お腹が空いていたんで、多少やきもきしたんですが
    でも、話も弾んでいたんで、そんなに苦痛ではありませんでした。

    ちなみに、ジャックダニエルのソースは甘すぎてお勧めできません。


    DSCF7189.jpg


    DSCF7190.jpg

    DSCF7193.jpg


    グアム旅行記2日目(後半)はこれで終わり。
    3日目の旅行記へと続く。



    人気ブログランキングへ






    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/544-2bcf4a92

