グアム旅行記3日目 とにかくエビを食べまくるのです。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  グアム旅行記2012年2月 »  グアム旅行記3日目 とにかくエビを食べまくるのです。

    スポンサーサイト


    グアム旅行記3日目 とにかくエビを食べまくるのです。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    グアム旅行記3日目です。
    一緒に参加していない人にとっては
    なんともない、つまらない旅行記になってきてるんじゃないかと
    薄々感じつつ、そんな事は、もはやどうでも良い訳で


    自分のために、ひたすら更新し続けているたくぼです。


    普段のブログ更新は、まちまちで、こんなに
    頻繁にした事はないなぁ。

    もう、人が見て面白いとか、面白くないとか
    役にたつ、たたないとか、一切考えていません。


    自分のアルバムを
    作る感じでやっています。


    さてさて、第3日目は、私、たくぼを除く一行は
    グアムの島の中をオープンカーのマスタングで、ドライブを満喫。

    DSCF7248.jpg


    車の中から見える景色。

    DSCF7213.jpg



    さて、わたしの方は
    赤のシャトルバスに乗って
    お買い物を楽しんでいました。


    NEC_0026.jpg

    NEC_0025.jpg

    NEC_0024.jpg


    NEC_0023.jpg


    途中で雨が降ってきたんですが
    道路がキラキラ光って眩しいです。
    グアムの道路は、サンゴを混ぜて
    作っているらしく、そのせいで、滑りやすいとか。


    NEC_0028.jpg




    うん、うん、やっぱ滑ってました。
    ブレーキを踏む度に、きゅっきゅきゅっきゅって音がしてました。
    今でも、耳に残っています。

    NEC_0027.jpg




    夜は、みんなで合流して
    ナナズカフェというレストランでお食事。


    ここでもエビ(ロブスター)を注文してご満悦のたくぼ。

    とりあえず、エビと名のつくものなら
    種類を問わず、なんでも食べておかなければ!という義務感にかられております。
    次のレストランでもエビを頼む事になります。


    DSCF7282.jpg


    永井が、肉が辛すぎて食べれないという事で
    この後、長尾が、永井の肉を強奪して
    殆ど食べてしまいました。

    DSCF7284.jpg



    食べてる時でも怖い顔の長尾です。
    永井の肉を強奪した後も、凄い形相で食べまくっています。

    で、よく見ると、横ちゃん、どうした?


    まさか・・・・
    長尾に、肉を奪われ、殴られ

    DSCF7291_20120212144823.jpg




    たか?のようなリアル映像ですが
    真相は如何に!?

    恐怖のあまりか
    おめめがウルウル(´;ω;`)です。
    で、お肉は死守した様子で安心しました。

    DSCF7285_20120212144824.jpg




    ところで、メニューを頼む時って
    殆どの人は、その料理がおいしそうとか
    食べたいものを探して頼むと思うんですが

    横ちゃんの場合、メニューで、料理を探す時のキーワードは
    重量を表す数字、即ち


    重さ






    オーマイガー!

    ∑q|゚Д゚|pワオォ




    だそうです。私も、40年以上生きてきましたが
    そんな、選び方する人、始めてです。


    DSCF7285_20120212144824.jpg



    この写真は、隣りに座っていた
    日本人、女性グループの方に撮ってもらいました。
    見てないと思うけど、ここでありがとう(=^0^=)

    DSCF7295_20120212144822.jpg



    食後は、浜辺を歩いて散歩
    そのまま、滞在先のホテルに帰りました。
    浜辺はライトアップされており、昼間と違った
    景色が楽しめました。





    Kさんと2ショットのたくぼ。
    ひょんな事から、今回のグアム旅行
    ご一緒させていただく事になりました。(^^)
    Kさんが保護として、男性陣をガードしておりましたので
    変な(〃゚∇゚〃) お店にフラフラ入らず済んだようです。


    変なお店にフラフラ入らず済んだようです。?
    済みました!と、断定になっていない所を
    つっこまないであげてね。



    と、こういう書き方をすると
    彼らから、クレームがきそうなんで


    3人に名誉の為に、私が
    はっきりと、名言しておきましょう!



    決して行ってません。
    絶対行ってません。



    たぶんね。





    DSCF7297.jpg

    この夜でKさんとは最後となります。
    もっと一緒にやりたい事があり、あんな事こんな事ね^^
    名残惜しくお別れしました。近いうちの再開を約束して。

    今回は、ご主人さんはお仕事で留守番だったんで
    次回は、ご主人さんも一緒にお会いしましょう!という事で



    グアム旅行記3日目はこれでおしまい。
    4日目に続く




    人気ブログランキングへ






    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/545-4d504981

