グアム旅行記4日目 やっぱり肉ですか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  グアム旅行記2012年2月 »  グアム旅行記4日目 やっぱり肉ですか?

    スポンサーサイト


    グアム旅行記4日目 やっぱり肉ですか?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    グアム旅行記4日目です。


    ここ(ココパームガーデンビーチ)では、男性陣はひたすら
    シュノーケリングを楽しみました。


    私も、餌を片手に少し潜ってみたんですが
    目の前に魚の大群が・・・・群がる群がる。
    映像でお見せできないのが残念ですが、間近で
    あんなに多くの魚たちを見れた事は
    グアム滞在中一番の感動でした。


    ココパームガーデンビーチという所に行きました。

    写真で見ていただくとわかると思うんですが
    あまり、人がいなかったです。かといって
    だ~れも居ない訳でもなく、適度に賑わっており
    ホテルのプライベートビーチよりも
    より自然な雰囲気の場所でした。

    DSCF7310.jpg


    DSCF7338.jpg


    DSCF7336.jpg


    波をアップで撮ってみました。

    DSCF7309.jpg



    着替えをしている横ちゃんを激写!
    意味不明なポーズで愛嬌を振りまく横ちゃん。

    DSCF7315.jpg



    その隣で、マイペースな長尾。

    DSCF7316.jpg




    熱帯の魚たちを間近で見るには、ダイビングなどで
    たいそうな装備を装着して、訓練を受けてからでないと
    体験できない世界だと思ったんですが、少し海に入って
    そっと覗き込むだけで、そう、ここでは、手を差し出すだけでも、どんどん
    近寄ってくるんですよ。子供や、高齢の方や
    体のしんどい方でも、気軽に体験できます。


    思いっきり楽しんた後は
    (-_-)゜zzz… 

    DSCF7321_20120213130140.jpg



    もうそろそろ、起きんかいっ!

    DSCF7324.jpg


    ココパームガーデンビーチで思いっきり
    遊んだ後は、ホテルに帰り少しだけ休憩して
    アイスクリームを食べたりしながら街中を散歩。
    そして、みんなで赤いシャトルバスに乗って

    DSCF7357.jpg


    マイクロネシアモールにショッピング。

    グアム旅行も後半になってくる頃から
    私も開放的になり、日焼けどめクリームを塗る程度の
    ほぼノーメークで過ごしていたんで、このあたりの
    写真は、公開できませんのよ。





    夕食はシーフードレストランにて食事。
    場所は、トンネルの水族館がある場所です。


    私は、しっかりエビを注文したんですが
    長尾は、そこでも、肉料理をオーダー。
    せっかく、シーフードレストランに来たんだから
    シーフードを食すればいいものを・・・
    いつも血の気が多い長尾です。


    DSCF7362.jpg


    このあと、私は、スパを予約していたんで
    足早にホテルに帰ったんですが
    その後、男性3名がどこへで何をしていたのかは
    知る由もありません。


    ま、スパは2時間程度だったんで
    すぐに合流し、ホテルの部屋で麻雀を少しやって



    o0600045011787760348[1]

    出発時間の都合で、チェックアウトが
    午前4時40分という早朝というか、明け方近くの
    時間であったため、おとなしく、それぞれの部屋に戻りました。

    これでグアム旅行記4日目は終了。
    グアム旅行記5日目(最終日)に続く。


    人気ブログランキングへ



    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/546-070f28eb

