グアム旅行記5日目 麻薬探知犬にクンクンされるたくぼ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  グアム旅行記2012年2月 »  グアム旅行記5日目 麻薬探知犬にクンクンされるたくぼ

    スポンサーサイト


    グアム旅行記5日目 麻薬探知犬にクンクンされるたくぼ

    こんにちは ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    グアム旅行記5日目(最終日)です。
    この日は、3時過ぎに起きて
    4時半頃にホテルを出ました。

    なんか、へんてこな時間に起きて
    疲れぎみのたくぼでしたが

    空港の免税店では、何故か元気になり
    かけずり回っていました。
    私がショッピングに夢中になっている時

    ながいは、睡眠。
    横ちゃんは、パソコン。
    長尾は、喫煙場所を求めてさまよう。


    そんな感じて、一行はグアムを後に
    機内に乗り込みました。



    機内では朝食が出たんですが
    それが、今となれば何を食べたか
    あんまり覚えてないんです。

    ただ、コレ、このパンの味が
    微妙というか、なんというか・・・・
    ズバリ言うと、激マズっだったんです。

    Rubschlagerっていうパンです。
    あまりの不味さに気分が悪くなってしまいました。

    DSCF7382.jpg


    食べないほうがいいよと言って
    帰ってブログでアップしようと思い
    長尾のトレイから無理やり持ち去ってきました。

    が、本人(長尾)は食べていないんで
    私だけ(`A´)マズー!!ペッ!!と
    思ったかもしれませんが・・・・


    機内食のパンのせいではないと
    思うんですが、機内で気持ち悪くなり
    トイレで吐いてしまいました。

    それで、グッタリとなっていたんで
    帰りは、皆が機内から出た後で
    ゆっくりと一番最後に出ていきました。


    すると、もうみんなすっかり
    荷物も受け取って待ってくれていて
    帰ろうとしていた時


    麻薬なんちゃらとか書いてある
    名札をした、制服を着た男性の2人組から声をかけらました。


    麻薬所持の疑いをかけられたと思い
    内心ビクビク!?


    心当たりは全くないので
    ビクビクはしなかったんですが
    ん?(メ・ん・)?てな感じで


    よくよく聞くと



    麻薬探知犬の訓練に協力して下さい

    という事。


    フラフラだったたくぼですが

    これってなんだか面白そうなシチュエーションじゃない?


    という事で、興味津津で
    気分の悪いのも吹っ飛んでしまい
    麻薬探知犬のターゲットとなる事を快く承諾。


    腰に黒いポーチのようなものを巻いて待機。


    で、そのポーチの中には白い粉が入っている?
    んですよね。もしくはその匂いが染み付いているものとか?
    そのあたりは、よく解らなかったんですが
    内心、ドキドキしてしまいました。


    そこで、ワンちゃん登場! 真っ黒で賢そうな大きい犬。


    私の周りをクンクン嗅ぎまわって
    あちこち迷いながらも、腰に巻いたポーチの前で
    キチンと止まりました。

    良い子良い子です。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


    よく出来た時は、ご褒美が待っているらしいです。
    ご褒美をもらいに、そのワンちゃんは帰っていきました。



    私たちも帰ろうとしていたら

    2頭目がいます^^
    という事で、次のワンちゃん番。

    同じように、クンクン嗅ぎまわって
    あちこち探した後、ちゃんと
    腰に巻いたポーチの前でお座り。

    良い子良い子です。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



    税関の方からは、ご協力ありがとうございました!という事で
    こんなカードをもらいました。

    DSCF7375.jpg

    麻薬探知犬、ヤクトくんと、マルクくん

    名前のところには、マルク号 ヤクト号って書いてあるんです。


    なんで号なんだろう?

    わかりませんが、くんより号の方が



    かっこいいからだと思います。

    DSCF7374.jpg


    そんな感じで、麻薬探知犬 ヤクト号と、マルク号に
    クンクンされてしまったたくぼは、悪い気はせず
    そして気分もだんだん良くなってきて
    気分良く、広島空港を後にしました。


    その後は、永井に運転してもらい
    3人で、愛媛まで戻りますが、帰り道は、雪の中でした。


    横ちゃんは、奥さんが迎えにきてくれていたんで
    さみしくなかったと思うんですが

    もし一人で帰るとなると、多分、横ちゃん泣いていたかもしれません。
    彼はとっても寂しがりやさんなんです。

    それぐらい、みんなで仲良く楽しく過ごした旅行でした。

    またみんなで一緒に行きたいな!!


    これで、サプライズのはじめの社員旅行
    サプライズinグアム おしまいです。

    来年に続く・・・・



    人気ブログランキングへ



    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/547-49e1a553

