サプライズに新しいスタッフが入りました! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズに新しいスタッフが入りました!

    スポンサーサイト


    サプライズに新しいスタッフが入りました!

    こんにちは ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりタイムズの無料期間が2月24日で終了します。
    それまでにご登録いただくと30日の間無料で閲覧できます。
    また、現在無料期間中も
    最初の登録から30日間は無料となっていますのでご安心下さい。


    また、登録後、まるで、秒単位の課金が待っているかのような
    速攻退会をされる方がいるんで^^;


    なので、せめて読む時間を考慮した
    一時間程度ほど時間をおいてくれるとショックも弱まります。




    24までに登録された方は、登録してから30日間は
    無料です。なので、25日になったら、即課金という事ではありません。




     物販業界の最新情報に突撃!せどりタイムズ



    さてさて、今日から、サプライズに新しいスタッフが入りました!!

    笹本さんです。先ほど、永井が仕入れてきた本を
    綺麗にしてくれました。

    P1010002.jpg

    今まで、永井が出品前の本の検品や
    きれいにする作業をやっていたんで、そのぶん
    仕入れに専念できます。

    私は現在、現役でせどりの梱包をやっていないんで
    永井に梱包指導はまかせました。

     せどりの梱包方法はこちらから



    この18日には、歓迎会という事で
    横ちゃんも駆け付けて、近くの居酒屋でお食事会を開催します。

    その時の様子は、またブログでアップしますね。



    人気ブログランキングへ



    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/548-0ebf8a16

