今夜は歓迎会です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  今夜は歓迎会です。



    今夜は歓迎会です。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    グアム旅行初日の夕方の映像をアップしてみました。



    今日は、夕方7時から、今回新しく
    サプライズのメンバーに加わった笹本さんの
    歓迎会を行います。

    現在、永井が、八幡浜(同じ愛媛県県内)に遠征せどりに
    出かけていて、先ほど、なかなか良い仕入れが出来たと連絡が
    あり、現在帰り道との事。

    夕方7時からの笹本さんの歓迎会にて合流です。

    また横ちゃんも広島から
    こちら愛媛に向かっている途中です。


    人気ブログランキングへ



    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/550-dd951b5e

