横ちゃんが永井を泣かせたその理由は? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  横ちゃんが永井を泣かせたその理由は?

    スポンサーサイト


    横ちゃんが永井を泣かせたその理由は?

    こんにちは ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨晩は、新しくサプライズのメンバーに加わった
    笹本さんの歓迎会が行われました。



    お肉は俺にまかせろ!の横ちゃんです。

    DSCF7436.jpg




    またもや、こちらでも横ちゃん大活躍!!
    自らの食事の時間を削ってまでも
    献身的に、みんなの為に動いてくれています。

    DSCF7444.jpg


    とても寒い日だったのですが
    お鍋でホカホカになった5名はとてもいい気持ちに(^▽^)
    実はこの5名の中で、笹本さんが一番お酒がイケル口だと
    いう事が判明。(;゚Д゚)!新たな発見のあった歓迎会でした。




    その後、一旦解散して、我々
    長尾、永井、横手、たくぼの4名は
    いつもの麻雀スペースである、じゃおに行く事に。


    急遽、第三回サプライズ杯が開催される事になったのだ。

    最初は、いつもどおり横ちゃんが飛ばして
    きたのですが、今までなら、後半からペースダウンするところなんですが
    その勢いが途中で途切れる事もなく
    そのまま、横ちゃんの上がりが続き・・・・


    ながいを、箱割れにしてしまったのだ。
    勢いあまって、ばんざーい!と喜ぶ横ちゃんと、涙目のながい。

    DSCF7450.jpg



    永井さんゴメンナサイby 横手

    DSCF7449.jpg


    今日から、せどりタイムズの方の
    原稿入れの仕上げにかかっていく為
    横ちゃんは、こっちに泊まり込みで仕事中です。



    人気ブログランキングへ



    せどりタイムズ2月号発売中です!!
    せどりタイムズ第2号表紙




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/551-59e3e32a

