よく遊びよく学べ! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  よく遊びよく学べ!

    スポンサーサイト


    よく遊びよく学べ!

    こんにちはほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    サプライズのグアム旅行記最終日の夕食の様子
    ユーチューブにアップしてみました。




    現在、せどりタイムズの編集の最終の追い込みという事で
    横ちゃんが必死にお仕事中です。

    DSCF7453 (2)

    この様子は、インタビューの時に音声収録をしたものを
    聞きながら、記事に書き起こしていく作業です。

    せどりタイムズ 最新号は2月25日発売です。
    初回無料での登録(登録日から30日間は無料購読できます)今月2月24日までです。

    従って、現在無料に登録いただくと、2ヶ月分は無料で見れる事になりますので
    登録後、即解除してしまうと損してしまいますよ!

    数日待つと、2ヶ月見れるので是非2ヶ月分試してみて下さいね。

    物販業界の最新情報に突撃!せどりタイムズ 



    さて、編集作業でぐったり疲れた我々ですが
    その後、一同で、長尾宅に集合して、一緒に夕食をとった後
    麻雀大会が行われました。

    今回は、前回横ちゃんに箱割れにされた永井が
    リベンジの如く、中盤移行からどんどん追い上げてきました。

    P1010005.jpg

    P1010006.jpg

    P1010004.jpg

    そのまま飛ばして、今回は永井の勝利!!
    永井が、横ちゃんをに箱割れにして、倒し
    見事、リベンジを達成したのでした。

    P1010003.jpg

    こんなふうに、いつも遊んでばかりのサプライズですが
    まさに よく遊びよく学べ!の精神です(^^)


    人気ブログランキングへ





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/552-4704fbe3

