せどりタイムズよりアマゾンギフト券をお送りしました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりタイムズ »  せどりタイムズよりアマゾンギフト券をお送りしました。

    スポンサーサイト


    せどりタイムズよりアマゾンギフト券をお送りしました。

    こんにちは ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    物販業界の最新情報に突撃!せどりタイムズ 
    無料で読めるのは2月24日まで


    一昨日、2月20日に
    せどりタイムズ記事内のアンケートフォームから
    アンケートを送信いただいた方の中から、抽選で
    5名様にささやかですが500円の
    アマゾンギフト券をお送りしております。


    こないだ、私のGmailの方に、アマゾンギフト券が届いていたのだけど
    迷惑メールフォルダーに入っていたんです。
    なので、アマゾンギフト券も迷惑メールフォルダーに
    入っちゃうんだという事で、アンケートフォーム送信
    してくれた、そこのあなた、迷惑メールフォルダーも見ておいてね。


    という事で、アマゾンギフト券って
    送った側は、受け取った人が
    そのギフト券を使用したかどうかがわかるようになっていました。


    長い間使っていない場合は
    紛失したか、メールを見ていない可能性があるという事ですよね。

    なので、送り主は、まだ使っていない方へ向けて
    アマゾンギフト券を再送できるようになっていました。

    新しいギフト券を発行する事は、再発行という形になり
    以前のギフト券の番号は無効になるようなので

    もし、せどりタイムズからアマゾンギフト券を受取て
    紛失した場合は、お知らせいただければ、再発行しますね。

    でも、出来るだけなくさないようお願します。m(--)m



    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/554-9f7c39e3

