せどりタイムズ完成と乾杯! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりタイムズ »  せどりタイムズ完成と乾杯!

    スポンサーサイト


    せどりタイムズ完成と乾杯!

    こんにちは ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    この写真は先週末、焼き鳥屋にて
    せどりタイムズ3月号完成の乾杯です!
    IMG_0784.jpg


    ⇒ 物販業界の最新情報に突撃!せどりタイムズ



    一昨日から、実家に帰っていました。
    実家にもいつも使っているノートパソコンを
    持って帰っていたんで、ブログの更新は
    普通に出来る

    実家に帰る時は、お正月とか、長期連休とか
    お盆とか、そういう時期に帰る事が多いので

    そのノリで、仕事モードには全くならないんです。
    なので、必要最低限の仕事だけこなして
    あとは、のんびり過ごしていました。


    うちは四国の愛媛県なのですが
    実家も同じ愛媛です。(実家は伯方島という島です)
    同じ愛媛でも、松山と伯方島では温度差があるようで
    松山の方が断然暖かい。

    そうそう、横ちゃんが広島からしまなみ街道を通って
    松山に来る時、伯方島にほんのり雪が積もっていたと言ってたのを
    思い出しました。

    松山は、滅多に雪は降りません。
    少し降るとその珍しさと美しさに
    子供の、きゃぁ~(^^)とはしゃぐ歓声が聞こえる程。


    寒さも段々和らいできたような気がします。
    3月も、もうすぐですね。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/556-3119f255

