広島出張です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  広島出張です。



    広島出張です。

    こんにちは ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    ⇒ 物販業界の最新情報に突撃!せどりタイムズ



    本日から9日まで広島に出張です。

    P1080001 - コピー

    広島では横ちゃんと合流する事に。
    いつもは、横ちゃんがサプライズ(愛媛)まで
    主張するんですが、今回は長尾が広島まで
    行く事になりました。
    横ちゃんの集めているフィギアを眺めたいからです。


    今日は、天気予報で暖かくなると言っていたんですが
    えっと、朝の番組で、あまたつ氏が言ってたんです。

    だから、暖かくなるんだ!っ確信してたんですが
    なんか、曇り空ですよぉ。


    ブログの更新を休んでいる間に
    もうすっかり3月だね。はるうららです。

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/557-f70df76d

