新しいスタッフ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  新しいスタッフ



    新しいスタッフ

    こんにちは 株式会社サプライズの たくぼです。


    ⇒ 物販業界の最新情報に突撃!せどりタイムズ



    先月から新しく一緒に働いてもらっている
    女性スタッフの笹本さんに

    数日前から、ヤフオクの出品を
    教えています。

    笹本さんは、ネットで買い物をした経験も無く
    仕事で使っていた程度。

    もちろん、ヤフオクでの落札さえも
    経験事が無い、全くの素人さん。

    数時間程度で一応の
    出品作業はマスターできました。

    次は、落札後の一連のやりとりを
    マスターしてもらおうと思っています。


    ところで、笹本さんは
    ヤフオクの出品をやってもらっていますが

    それ以外、面白いお話を聞くことができます。


    笹本さんは、娘さん(中一)が 嵐ファンだと思っていたそうです。
    で、ある日娘さんに聞くと、のファンだと言っていたんだって。


    それで今は Hey! Say! JUMP のファンらしいです。
    でも、こないだまで、関ジャニのファンだったとか?

    それと、5歳のお子さんが見る
    テレビ番組の事とか・・・・


    今まで、サプライズのスタッフには
    主婦がいなかったんで、笹本さんの感性や
    会話は、とても参考になるんです。


    また近いうちに新しいスタッフを雇う事に
    なるんですが、うちのスタッフに居ない
    世代の人に来てもらう予定です。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/558-9dbc7f7e

