カタツムリパックを試してみようと思う - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  カタツムリパックを試してみようと思う



    カタツムリパックを試してみようと思う

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。
    昨日から、横ちゃんがサプライズの事務所にて勤務中。
    せどりタイムズの完成に向けてラストスパート中。

    午後2時からは、スタッフ面接予定です。

    外はしっとりと雨が降っています。


    ところで、今気になっているのが
    韓国コスメ。こないだテレビで特集をやっていて
    凄く気になるようになりました。

    これは、グアム旅行で一緒だった
    Kさんからの、韓国土産です。
    カタツムリのパック。ここ数日せどりタイムズの
    追い込みにて夜が遅いので
    疲れたお肌を癒そうと思っています。
    今夜から試してみる事にする。

    P1080001.jpg

    何故パッケージがチャングンソク。
    美白効果が期待出来そうなパッケージ。


    これから、またせどりタイムズの編集に戻ります。

    ⇒ 物販業界の最新情報に突撃!せどりタイムズ3月25日発売です。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/559-5e1b77a9

