せどりタイムズ 4月号に向けてラストスパートです! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりタイムズ »  せどりタイムズ 4月号に向けてラストスパートです!



    せどりタイムズ 4月号に向けてラストスパートです!

    こんにちは ほぼ在宅せどらーの たくぼです。

    昨日はせどりタイムズの編集なんかで
    サプライズの事務所を出たのが一時を過ぎていたので
    帰って、カタツムリパックする暇もなく。
    ひとっ風呂浴びて睡眠。

    睡眠不足ってお肌に悪いんだよね。
    やっぱ、今夜は、遅くてもカタツムリパックしとこ。


    昼食を食べに行った帰りに
    BIGTOMORROWを買いに本屋に行く。
    目的は、矢野さん。
    http://yanofumitaka.com/article/54598937.html

    BIGTOMORROWを見つけてパラパラめくって
    矢野さんが載っているやつに間違いないと確認したら

    平置きにしてある本の束の
    下の方から一冊スッと抜き出して
    そのままレジへ。

    せどりタイムズアップしたら
    後でじっくりと読もうと思います。



    今夜中にせどりタイムズ4月号アップしますっ。
    今からラストスパートです。

    ⇒ 物販業界の最新情報に突撃!せどりタイムズ3月25日発売です。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/560-817494bd

