またまた、新しいスタッフが入りました! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  またまた、新しいスタッフが入りました!

    スポンサーサイト


    またまた、新しいスタッフが入りました!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    ⇒ せどりタイムズ4月号好評発売中



    昨日は、せどりタイムズも無事完成したので
    みんなで、麻雀を午前中だけ仕事をして
    午後から麻雀大会という事になりました。

    DSCF7701.jpg
    今回は、VIPルームを予約したので、卓が豪華仕様です。


    DSCF7698.jpg
    さぁ!はじめよう。

    DSCF7702.jpg
    横ちゃん、なかなか良い牌がきているようです。

    なんと、午後1時から夜の8時まで
    ぶっ通しでやり続けたんですが

    気がついたら夜の8時だった!みたいな感じでした。
    こんなに時間が一気に過ぎるもんなんですね。
    久々に時間を忘れて遊んだ感じでした。


    この後は、いつもの焼き鳥屋さんで打ち上げ。
    そこで、またお腹いっぱい食べて、今日はなんだか
    胃もたれがきています。


    それから、春からサプライズで働いてくれる
    女性スタッフが1名新たに決まりました!!
    彼女には、新しいプロジェクトの事務をやってもらう事になっています。
    4月2日から出勤なんで、みんな楽しみに待っているんです。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/562-50fbf65c

