お食事会と、ゲームセンター - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  お食事会と、ゲームセンター



    お食事会と、ゲームセンター

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    ⇒ せどりタイムズ4月号好評発売中


    昨晩は、長尾、永井、横ちゃんとたくぼの4人で
    業務終了後お食事会へ


    DSCF7780.jpg

    その後、近くのゲームセンターで
    思いっきり遊びました。

    私は最初、長尾が湾岸ミッドナイトの
    レースマシーンで遊んでいたのを


    DSCF7798_20120331111444.jpg



    じっと見ていたんですが、なかなか面白そうで
    私、たくぼも、一緒に参加。

    他のゲームで遊んでいた、横ちゃんがやってきて3名で参戦!!
    続いて、永井がやってきて、湾岸ミッドナイトから
    移動して、4名で、マリオカートのレースのデットヒートを繰り広げました。


    そして、ハイパーホッケーや
    ボール投げゲーム、そして・・・



    こんなゲームやら・・・・
    ゲームセンターで、かなりヘトヘトになってしまった4名でした。

    あくまで、業務終了後の話で
    仕事は、キチンとε=┌(;・∀・)┘ やっているのだっ (`・ω・´)



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    息抜きも必要ですよね

    2012-04-03 04:59 | from eBayの純

    No title

    これをやると疲れが吹っ飛びます^^

    メッセージありがとうございます。(=^0^=)

    2012-04-25 17:31 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/564-6c3d2870

