せどりタイムズ5月号本日発売です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりタイムズ »  せどりタイムズ5月号本日発売です。



    せどりタイムズ5月号本日発売です。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーの たくぼです。


    先月末から、せど楽君の対応に追われていたので

    http://ameblo.jp/sedoritimes/entry-11210023272.html

    ブログや、メルマガの更新が
    なかなか出来なかったんですが

    今日から、頑張って更新していきますっ!


    本日、せどりタイムズの5月号の発売日を無事迎える事ができました。


    今月は、豪華ゲストが目白しに
    バックナンバーになった時には
    人気ナンバーになる事間違いなし。

    http://ameblo.jp/sedoritimes/


    ところで、現在横ちゃんがせどりタイムズの編集のために
    サプライズの事務所に来ております。

    で、前回、横ちゃんが、自分の
    椅子を破壊してしまったので(椅子が壊れた理由はご想像におまかせします)


    本日新たな椅子が届きました。
    それを組み立ている横ちゃんが

    あまりに愛らしかったので

    その風景をご了解します。

    P1080007.jpg


    カメラを向けると
    何故か、反応してしまう横ちゃん


    P1080005.jpg


    という事で、今回、せどりタイムズ5月号本日発売!!しました。

    今月号は今までで一番ページ数の多い特大号!
    先月号が、かなりボリュームがあったと満足していたんですが
    今月はあっさり、それを上回ってしまいました。

    せどりタイムズは毎号進化を遂げております。




    人気ブログランキングへ






    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/567-7c874b7f

