株式会社サプライズの裏側 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  株式会社サプライズの裏側

    スポンサーサイト


    株式会社サプライズの裏側

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨晩は、我がサプライズの新入社員歓迎会でした。
    そして、うずまきさん(自称横ちゃんの弟子)
    広島からサプライズに遊びにこられていたので

    一緒に合流して、一次会は居酒屋
    二次会は、カラオケ盛り上がり、大宴会と化しました。


    DSCF9007.jpg

    DSCF9068.jpg

    DSCF9074.jpg

    DSCF9078.jpg



    総勢8名参加にて大いに盛り上がりました。

    カラオケでは、予定の時間を大幅にオーバーして
    派手に飛ばしてしまい終了時は、皆ぐったり。
    深夜の1時をすぎていたと思います。思いますというのは
    もう、色々な意味で、あまり詳しく言いたくないのですが・・・
    即ち、覚えていないって事です。



    今朝もやっとの事で、目を覚まし
    いつもどおりに出勤。
    皆、何事も無かったように、すこぶる元気。

    いつもの、キリリっ!としたサプライズの職場に戻っていて
    なんとも切り替えが早いこと。お見事でした。



    それでは、ちょこっとだけ
    カラオケにての動画を公開。題して 横手エックスッ!
    お楽しみあれ。







    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/569-c8687488

