初心者すぎてわからない事 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  初心者すぎてわからない事

    スポンサーサイト


    初心者すぎてわからない事

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。
    ゴールデンウイーク真っ最中!
    てな方も大勢いらっしゃるんじゃないかと。

    という事で、昨日は仕事を早めに切り上げて
    長尾、ながい、たくぼの三人で
    ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。


    ちなみに、長尾、たくぼは
    全くの初心者。唯一ながいのみ経験者。

    なんで突然ゴルフ?なのかと言いますと。
    事務所から、歩いて10分程度のところに
    ゴルフの打ちっぱなしがある事に気がついたからです。
    というのは、本当ですが、スタッフの笹本さんとながいが
    ゴルフ好きにて以前から、一緒にやりましょうッ!
    てな話になっていたからです。

    DSCF9101.jpg



    DSCF9102.jpg

    DSCF9092.jpg

    長尾は、もう完璧だと自負しています。
    とえあえず、私は、空振りする回数は減ってきたという程度。
    私の場合は、クラブを振り上げた時にその
    勢いで、手首に負担がかかるという感じになっています。

    これって、フォームが悪いからじゃないかな?と思うんですが。



    初日からあまりやりすぎると、あちこち痛くなってしまうので
    今回はひとまず、一時間程度で退散。
    また、気が向いたら行くことにします。

    先ほど、ゴルフの手袋色々見ていたんですが
    片手ずつ売ってる?!

    手袋って、普通両手揃って手袋ではないのか?
    左手用って・・・・?右手用、両手用とか。


    これって、ゴルフやってる人にとっては
    当たり前の常識だと思うんですが
    ゴルフ初心者には、(;゚Д゚)!な情報でした。

    せどりでも、何でもですが、慣れて知りすぎてしまうと
    初心を忘れてしまう事があります。
    そういう意味では新鮮で良い体験です。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/570-2e1c79ac

