せどりタイムズ6月号本日発売です - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりタイムズ »  せどりタイムズ6月号本日発売です

    スポンサーサイト


    せどりタイムズ6月号本日発売です

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。
    昨晩、せどりタイムズの5月号が完成。
    本日のサプライズの仕事風景はまったりという感じです。



    せどりタイムズの編集にあたって
    一昨日より、横ちゃんが広島より遠征にきています。

    この写真は、一昨日の夕食の様子。

    1893.jpg

    ここのお店は、同じメニューをオーダーしても
    ライスの量が、注文した人によって違ってくるお店なのです。

    という事で、横ちゃんは、見たまんま
    大盛りライスが運ばれてきました。

    永井も、同じぐらいの大盛りのライス。

    長尾は、若干少なめだったので


    長尾 オレ、年とってるように見えたから、少ない盛りやったんか (怒`・ω・´)ムキッ


    たくぼ 社長が、スリムな体だからじゃないですか?

    長尾 そっちかd(^□^)|


    私も、その場の雰囲気で、適当な事を言ってしまいましたが
    実際のところは不明ですが

    厨房のおばちゃんのさじ加減一つではないかと思っています。

    ちなみに、私のライスは、言うまでもなく、一番少なかったのですが
    それでも、食べれきれない程の量でした。

    せどりタイムズ6月号本日発売!  


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/573-d3a9345e

