一年でこんなに成長しました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  一年でこんなに成長しました



    一年でこんなに成長しました

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    今日は、サプライズのメンバー4名にて
    ゴルフに行っているので、私、たくぼは
    事務所でお留守番。



    せどりタイムズ6月号本日発売!  



    ブログの更新でもしておこうと、何を書こうかな??と
    迷ったので、ちょうど一年程前に更新したブログをチェックしてみました。



    ちょうど一年前というのは、せどりの眼HOBBY魂のリリースに向けて
    横ちゃんが、サプライズにて猛レッスンを受けていた時です。


    参考はこちらから 
    → http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/blog-entry-401.html


    ところで、去年の横ちゃん
    なんだかまだ幼さが残る好青年って感じですね。


    でも、この一年で、こんなに力強く

    P1030614.jpg


    そして、こんなに伸び伸びと

    P1030613.jpg

    成長しております。



    今では、

    編集長

    そして、ビッグな指導者であります。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/574-68ca36c1

