YRVさんがサプライズにご来店 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  YRVさんがサプライズにご来店

    スポンサーサイト


    YRVさんがサプライズにご来店

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    一昨日、YRVさんが
    http://ameblo.jp/yrv-sedori/東京から、サプライズの事務所(四国)に
    遊びにこられました。


    せっかくなので、今月のせどりの眼の
    音声ファイルセミナー、ゲスト参加していただきました。

    YRVさんありがとうございます。


    うちは、四国愛媛なんで
    ここまで、わざわざこられる方は
    かなり限られます。

    関東地区からの来店は、YRVさんで
    2人目。第一号は、この方です。


    その前には、横ちゃんと、東京で
    密会してきたとかなんとか・・・・

    そして、本日かな?また広島に戻った横ちゃんと再度密会。
    それから、パソ活さん とも会うとか言っておりましたよ。


    私も、毎日、サプライズの事務所と
    自宅をいったりきたり、時々その辺りウロウロみたいな。


    飼い犬よりも狭い行動範囲やない?
    ちょっと旅行でもしてみたい気分になったのでした。



    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    お忙しいところ、急にも関わらず
    お相手いただき、ありがとうございました!

    また機会があれば、よろしくお願いします!
    <m(_ _)m>

    2012-06-16 09:51 | from YRV

    No title

    こんにちは、YRVさん。
    YRVさんとお会いするのは2回目でしたね^^
    駅から歩いてこられんでビックリ!!
    元気のあるところを見せつけられた感じでした。
    2度目がある人は3度目のご縁があるんじゃないかと思います。
    その時は、もう少しお話できると思います^^;

    2012-06-16 17:05 | from たくぼ

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/579-ead1764b

