外界は、敵が多く生きていくには大変だ。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  外界は、敵が多く生きていくには大変だ。



    外界は、敵が多く生きていくには大変だ。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    せどりタイムズ7月号本日発売!  


    事務所の前の小さなスペースに
    ローソンでもらったひまわりの種を植えていたんです。
    やっと小さな芽が出て喜んでいたら・・・・

    お掃除のおじさんに(おばさんかもしれません)
    掃除されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚

    外界は、敵が多く生きていくには大変だ。


    次からは、植木鉢に入れておこうと思います。

    ところで、昨日からですが、7月に入りました。

    新しい月になり、カレンダーをめくる
    瞬間が大好きです。


    写真付きのカレンダーは
    めくると、すっかり部屋の雰囲気が変わるからです。
    新たな気持ちで、今月も頑張ろう!と思うのでした。




    こないだ売れたフィギュア。
    タイトルだけ見たら、天海祐希かと思ってしまいました。
    全く関係ないみたいです。

    ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    No title

    共有するためのおかげで
    http://www.gogootv.com

    2012-07-18 19:05 | from Ellie

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/582-6383314c

