やっぱせどりは面白い! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  やっぱせどりは面白い!

    スポンサーサイト


    やっぱせどりは面白い!

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日、久しぶりに店舗せどりに行ってきました。
    ほぼ在宅せどらーたくぼが店舗せどりを行うのは
    本当に久しぶりでした。

    ところがどっこいっ!せどらーともあろうものが
    携帯サーチを持っていないのです。


    携帯を新しくスマホに変えてから
    入手してなかったんだ。
    ほぼ在在宅せどらーに甘えていた自分、身から出た錆。

    サーチを持っていない事を気づいて
    横ちゃんのもうひとつのスマホを
    ほぼ合法的に盗んで仕入を行いました。

    店舗せどりで私が改めて認識する事がある。
    それは、自分がちびのなかのちびであるという事。

    たいていの人は一番上の棚に苦戦するのだが
    私の場合、上から二番目の棚で既にに苦戦する。

    以前の私なら、踏み台に上がって
    せどるのだが、久々の店舗せどりという事で
    すっかりり忘れていた。

    そう、店舗せどりは戦争だ。
    こんな甘ったるい恰好で挑んではならないのだ!!


    その日のいでたちは、スカート
    そして、いつもは、ぺったんこのサンダルや
    スニーカーを履いているのに、その時に限って
    前日買ったばかりの、ウエッジソールという、こじゃれた
    ヒール高めのサンダルを嬉しそうに履いていた訳で


    普通の人は、踏み台に上がって手を伸ばすんだろうが
    私の場合は、踏み台にのっかるには、大股開いて
    よじ登らなくてはならない。


    諸々のリスクを背負って、棚によじ登ってまで
    上の棚の本を検索するのは、ヤメだヤメ!


    横ちゃん上、お願いね。



    店舗せどらーの法則その①(女子編)
    せどりスタイルはズボンとスニーカー




    電池がなくなったころを見計らったのか
    まわりから、
    もうそろそろ、終わりにせん?の声


    忘れかけてた、この感覚

    店舗せどらーの法則その②
    電池がなくなるまでせどれ!


    DSC_0035.jpg


    やっぱせどりは面白い!!


    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/586-c8e6da7d

