せどりは仕入が一番楽しいけど - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりは仕入が一番楽しいけど



    せどりは仕入が一番楽しいけど

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    仕入てきた商品は、スーパーから
    食品を買ってきたようなもの。



    日が経つにつれて、どんどん鮮度が悪くなってくるので
    できるだけ早く調理し
    美味しさが損なわれないうちに出荷しなきゃなんない。



    仕入れてきた本を
    値段シールを剝いで、検品・掃除・出品と
    晴れて出荷するまで、意外と細かな作業が必要。

    DSCF5015.jpg


    書き込みの有無に一喜一憂。眼が疲れてきたり
    本を梱包するのに、梱包部屋に運んだり体力勝負。



    せどりの作業では、仕入が一番楽しいかも。
    でも、仕入に苦戦している時が一番苦しいんだけどね。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/587-221ba918

